英訳版「One piece」第1巻を読んでみよう!

英訳版One piece第1巻を読んでいこう!

one piece

それぞれの章の始めに、難しい単語やフレーズの説明があるので、それを助けにどんどん読んでいきましょう。とにかく楽しんでください。ただ、読んでいるなかで気になる表現が出てきたら、そのポイントは少しだけ詳しく見てみてみましょう。ルフィーとその仲間たちのドラマのなかには、かっこいい会話や普段使えそうな言い回しがたくさん含まれています。One pieceを楽しく読んで、ついでに英語を勉強しちゃいましょう!


One piece 第1巻

第1話 ROMANCE DAWN

子供の頃のルフィーと、海賊シャンクとの感動の思い出を楽しながら英語の勉強を始めてみましょう。

≫続きを読む

 

第2話 その男“麦わらのルフィー”

ルフィーはついに海賊王を目指し、旅立ちます。しかし、いきなり待ち受けていたのは…

≫続きを読む

 

第3話 "海賊狩りのゾロ"登場

ルフィー達は、ゾロが捕えられている海軍基地にたどり着きましたが、その基地は…

≫続きを読む

 

第4話 海軍大佐"斧手のモーガン"

ルフィーはゾロを仲間にすることを決心し、海軍基地に乗り込んだが・・・

≫続きを読む

 

第5話 "海賊王と大剣豪"

ルフィーとゾロの前に立ちはだかる斧手のモーガンとその部下たちとの壮絶な戦いが….

≫続きを読む

 

第6話 "1人目"

とうとうルフィーは、ゾロを仲間に加えることができました。そして、2人の初めての戦いがはじまります…

≫続きを読む

 

第7話 "友達"

強い友情の絆で結ばれたルフィーとコビー。彼らは、それぞれの夢に向かって旅立ちます…

≫続きを読む

 

第8話 "ナミ登場"

海賊のお宝泥棒のナミとルフィー達との最初の出会いですが…

≫続きを読む

 

Language study link


 
inserted by FC2 system